FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.12 秋のおしらせ
250612.jpg

こんにちは。phopicの雨の日担当ひだかです。

梅雨ですね。

梅雨だけど水無月。

みなさまに潤いとほほえみを。

PhoPicでございます。

おひさしぶりのお知らせです。


今年も秋に大阪難波の絵本カフェholo holoさんにて

展示をさせていただけることになりました。

http://ehon.cafe-holo-holo.com

期間は10月いっぱいを予定しています。

写真は前回の展示の一コマ。

次はどんな感じになるのかまだ何も固まっていないのですが

新しく生まれて来るであろう未来の作品たちに想いを馳せております。

詳しくはまた追ってお知らせしてゆきます。

よろしくお願いします。




スポンサーサイト
2012.11.09 準備も大詰め
IMG_5435.jpg


さて。
芸術の秋です。

 
天気がいいのでコーヒーを買って、公園で制作することもできる秋です。
調子に乗ってたらあっという間に日が暮れて突然寒くなる秋です。
 
ということで、14日からの阪急うめだ本店用の作品は取りあえず全てそろいました。
今までで一番カラフルな作品たちが並ぶことになりそうです。


今回はなんと、ブローチの半オーダーメイドもやらせていただきますのです。


あとは当日まで風邪をひかないことだね!

私たちは17日18日の土日にお邪魔します。
在店時間は両日とも11:00~17:00。
フラフラとごはんを食べに行っちゃったりするかもしれないので、
もし遊びに来てくださるかたがいらっしゃいましたら
事前にご連絡いただければ、岩のように売り場におります。
 
 
ちなみに、売り場にはこんなのが並びますよー。
点数が少ない上にすべて1点ものなので、お気に入りがあればお早めに!

003.jpg

001.jpg



hankyu02.jpg

イベントのお知らせです。

11月14日から20日までの1週間、
阪急うめだ本店の10階(たぶん!)で「モノクロームの旅」を開催いたします。
 

17日(土)&18日(日)の2日間は在店、初めて実演をやる予定です。どきどき。


タイトルは「モノクロームの旅」なのだけどいつもよりカラフル。

今回は普段はあまり販売しない原画も並べることにしました。


うめだの阪急は行ったことがないけど
リニューアルされたばかりのきれいな売り場だそうなので
遊びに行けるのがとてもたのしみ。

 
とても小さなスペースですが、是非ひやかしに来てください。
2012.09.08 ただいま
120901.jpg

始まりました、展示会「ROSIE」。
搬入、設営のため大阪へ行ってまいりました。
で、帰ってきました。

holoholoさんは大阪のお家のよう。

関西は行くたびに、本当にいろんな人に支えられているなあと実感します。
今回も展示会場のholoholoスタッフさんをはじめ
お客さまや、わざわざ集まってくれた友達に感謝しきれないくらいです。

そんなholoholoさんの展示は17日まで。

その後は10月10日から東京四ツ谷のhomeriにてスタートです。

西のholoholo、東のhomeriというかんじで
どちらもとても居心地のいいカフェです。
そして何より暖かいスタッフさんたち。

ぜひ遊びにいらしてください。


そして有り難い事に、PhoPicはまた素敵な企画のお誘いを頂いております。

これからもお付き合いいただければ幸いです。
2012.08.01 ロージー
rosie.jpg

でんでけでーん。

今年も東西の素敵なカフェで展示させてもらうことになりました。

夏から秋にかけてのんびりやります。

タイトルは、Rosie(ロージー)

ロージーという名前の架空の女の子をイメージした

ちょっと不思議な世界がモチーフになっています。

素敵なグッズも登場予定〜

各会場それぞれの良さが出せるとよいなぁと思っています。

ぜひお近くの方にあそびに来てくださいね。


PhoPic exhibition「Rosie」

8月29日(水)〜9月17日(月)
絵本カフェ holo holo(大阪)

http://ehon.cafe-holo-holo.com

10月10日(水)〜10月31日(水)
小さな喫茶店 homeri(東京)

http://homeri.jimdo.com


どちらもイベントにより営業時間が通常と異なる場合があります。

HPやお電話ご確認の上ご来店ください。

大阪のholo holoさんは去年に引き続きお世話になります。

東京のhomeriさんは最近お知り合いになることが出来て

偶然にもどちらも「ho」で始まる名前で

しかも店内が細長いという共通点。

そしてマスター、スタッフのみなさん暖かい方ばかりで

とても良くしてくださっています。

お料理もとっても美味しい二店舗です。

どうぞ展示に合わせてお食事や喫茶もおたのしみくださいね〜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。